今回の遠征。



・1日目 

 静岡で雪組全国ツアー公演を観劇

・2日目 

 移動

・3日目

 宝塚大劇場で月組公演を観劇  



という行程でした!



本当は静岡に一泊だけして帰ってくる予定だったのですが、たまたま月組のチケットが手に入ったので、二泊三日の遠征に変更することに。



…とは言うものの、最近不調の日が多く、静岡まで行って無理そうなら宝塚行きは諦めることも考えていました。



なんとか決行できて良かったです!



次にいつ行けるか分かりませんからね…。



そんなわけで2泊目のホテルは宿泊当日に予約することに。



もう私はこの遠征では節約や我慢を一切しない!

やりたいようにやる!と決めて、ちょっといいホテルを予約しちゃいました〜爆笑



やっぱりいいホテルは良い!



接客もいいし、香りもいい!

浴室にもいい香りが〜ニコニコ



セルフサービスでウェルカムドリンクをいただけたのですが、どのドリンクも美味しい!



…ただ、私はここでホテルの方にご迷惑をお掛けしました…。



ジュースサーバーの使い方がどうしても分からず、、、

周りに人がいなかった為、フロントに電話をして聞いてみることに。

電話口で使い方を教えていただくつもりだったのですが、「今、係の者を向かわせますので!」と、スタッフの方が来てくださることにびっくり



お忙しいのに申し訳ない!



来て下さったスタッフの方、説明の後に「分かりにくくて申し訳ありません」と言って下さったのですが…。



いえいえ、私が現代に追いついていないだけでして滝汗

お手間をとらせてしまい申し訳ありませんでしたアセアセ



そして…。

このジュースサーバーで飲んだジュースが絶品の美味しさ!



もうジュースサーバーの使い方も覚えたし、絶対にまた泊まりたい!