雪組全国ツアー公演の続きです。



6年ぶりに再演されたショー。

正直……。

初演時、苦手でした笑い泣き

猫のラテンショーってなんじゃそりゃ?!と。

観る前から苦手意識しかなく、途中で寝た記憶があります…。



でも今回は良かった!

人数が少ない分、一人ひとりをしっかり見ることが出来て楽しかった爆笑

馴染みのある曲ばかりでスピーディーに展開していくのもいい。



印象に残ったのは、あっさん(麻斗 美伶さん)!

ラインダンスメンバーに入っていましたが、猫耳つきのダルマ姿が綺麗すぎて、目が離せなかった!

とにかくスタイルがいい!

あっさんはお芝居の男爵役も素敵だったし、本当にいい男役さんですね。



たくさんいた雪組101期生もあがちん、あっさんの二人だけに。

二人共全ツに来てくれて嬉しい!!



希良々 うみちゃんもお芝居、ショー共に活躍されていましたが、こんなに歌えて芝居ができる人だとは知らなかった!




雪組生が人材豊富すぎて目が足りず…。



そして、あーさがショーでも主演を立派に務められる人だということもよく分かりました!

だいもんのパートを違和感なくこなせるなんてすごいですよ…!



トップ娘役さんがこんなに踊るショーだったこともびっくり。

夢白ちゃんファンで良かったです!



雨の中での帰途となりましたが、静岡駅まであっという間。



駅のキオスクが激混みで長蛇の列!



あーさがオススメしてくれた『こっこ、うなぎパイ、静岡茶』を購入された観劇帰りの方もいらっしゃったのでは…?



というわけで、ホテルに一泊して次の目的地に向かいます!