2024年は最悪な一年になりそうだ…。



嫌なことばっかり!!えーん



4月は電車も激混みだし、毎日辛いよ…。



桜もだいぶ散ってしまいましたが、今日のような青空だとやっぱり映えますね桜桜


でもわざわざお花見に出向く気力はない。



色んな場所によく出掛けている人ってアクティブだなと思う。





話は変わりますが。

私の好きなアクティブ系ユーチューバーさん、会社員だったはずだけど、多分仕事をやめてると思う…。



あまりにも短期間で色んな場所に行きすぎていて、仕事との両立はとても無理だろうなと。



みんな色々ありながらも頑張ってる!自分も頑張ろう!…と励まされてきたけど、もう別世界の人って感じだな。



つまんないな…。



嘘でもいいから会社員設定を続けてほしかった。



仕事をしながらやる良さもあったはずなのに…と無理強いをしてみるアセアセ



ま、そんなことは私の力ではどうにもならないけど!!



(文句を言いながらも)さぁ~これから動画の続きを見るとしますか。