月組新人公演の主演はオディセキラキラ

ヒロインはののちゃんラブラブ



この春で研3と研2の美形コンビラブ



二人共、音楽学校の入学式のときから断トツに目立ってましたもんねぇ…。



やっぱり宝塚はこうでなくちゃね照れ



まず、見た目が大事。



若様や八重 ひめかちゃんの方が先に主演するかと思っていたので、早い抜擢に驚きましたが、こうやって新しいスターがどんどん誕生していくんですね…。



オディセもののちゃんも二人共トップになりそう。



この二人がトップになる日を見届けることが出来るのかな…。



ののちゃんは2年後位にトップになっているかもしれませんがニヤリ



二人共、美形なだけではなく、スタイルがスラッとしているのがいい!



この新人公演は何が何でも配信視聴したいなー。