最終回から一週間。



私の中ではまだまだ終わってません!!



毎日録画を観ています爆笑



リターンズ、本当に本当に本当に良

かった!

このドラマのおかげで冬の辛さを乗り切ることが出来ました照れ



はるたん、牧、部長、武川さん、蝶子さん、マロ、ちず、舞香さん、鉄兄。

和泉さん、菊様。

春田ママも牧パパも、みーんな良かった!

(牧ママの台詞も聞きたかった)!!



最終回。

みんなが今ある幸せに気付くことができて…おねがい

そんな着地点が「おっさんずラブ」らしくてとてもいいなぁと。



何気ない時間がなんと愛しいことか。



最後の最後のオチには声を出して笑っちゃいましたけど爆笑



部長、家政婦の次は隣人か…爆笑



和泉さん。

退職前に功績を残していきましたが、目に見えない功績もきちんと残していったんですね…おねがい



武川さん。

仕事中にマッチングアプリばかりしていた頃とは打って変わり、営業所の名を残す為に必死で働く姿を見ることができたのが良かった。



蝶子、ちず、舞香さんの3人のバランスもとてもいい。

今回は蝶子さんも名言が多かったな。



菊様役の三浦 翔平さん。

吉田 鋼太郎さんとのお芝居について、

『間や表情、セリフの発し方など、非常に勉強になったし、鋼太郎さんのおかげで今回非常にレベルアップできた』と語られていましたが…。



春田と牧にも同じことを感じた!



朝ドラ『花子とアン』で、鋼太郎さんの妻役だった仲間 由紀恵さんの演技がどんどん良くなっていったことを思い出しましたよ…。



後輩への影響力がとてつもなく大きいところが、黒澤部長そのもの。



またいつかこのメンバーに再会したいキラキラ