月組新トップコンビ。

ちなじゅり。



正直、二人共入団時はノーマークでした笑い泣き



92期生の入団時。

目を引いたのは真風と彩凪。

「真風は必ずトップスターになるだろうな、彩凪 翔も路線だろうな」と思っていました。



ちなつのことを認識したのはいつ頃なんだろう?



『ベルサイユのばら』の新人公演でアンドレ役に選ばれたとき、お〜とうとうきたか!と驚いたのは覚えています。



別の人を予想していたので(それがどなたなのかは忘れちゃいましたが…)、余計に驚いたのかも?



この役は龍真咲さんと明日海りおさんの役替りだったので、新人公演主演といえば主演になるのかもしれませんが、正式な主演とは少し違うかなと。



花組に組替えしたときも月組に組替えで戻ってきたときもトップになるとは予想していませんでしたし、2番手スターとして2、3作品出演後に退団するのかなと思っていたのですが…。



本当にトップスターになるとはびっくり



花びらがゆっくりと一枚一枚開いて、ようやく全ての花びらが開いたんですね…照れ



ちなつといえば演技やダンスを評価されることが多いですが、私は歌が一番好き!



かなりの歌ウマさんだと思うのですが、あまり歌ウマ認定されていないのが不思議…。

(同じことを星風 まどかちゃんにも感じている!)



あのルックスに実力。

そして何と言っても人柄。



小川元理事長はかつて「トップスターの人選だけは間違えてはならない」と発言されていましたが、今このような時期だからこそ求められている人間力。



これだけのものを備えていれば、そりゃトップスターになるはず!



本当に良かったね!!



そして天紫!



ここ数年で、魅せ方が上手くなってきたなと感じていました。



娘役に転向した最初の公演『BADDY』で「この子をよろしくね〜」と紹介されていましたが、今思えば将来トップ娘役になるからよろしくね、ということだったのかなぁ…。



長身のトップコンビ、楽しみです!!