本日は月組集合日!



朝からドキドキしていました。



全く読めない次期トップ人事。



もしちなつがトップになるならば、相手役の有力候補がみちると天紫。



どちらかが退団するならば、どちらかがトップ娘役になる可能性が高い。

さてどうなるか…。



結果、二人共退団はなし!!



だとしたら…。

トップ娘役はこの二人のどちらかなのか、他の下級生なのか、他組から組み替えで誰か来るのか?



誰がトップになってもビックリするな〜。



しばらくこのドキドキが続くのかしら爆笑



ちなつは超絶スタイルが魅力の男役スターさんなので、相手役も超絶スタイルの人がいいな〜。



なこちゃんのミュージックサロンが発表されたとき、月組にスライドしてちなつの相手役になるのか?!



…と、一瞬思ったんですけどね…。



花組時代、『カサノヴァ』千秋楽で組替えの挨拶をする為に並んだちなつとなこちゃんがとてもよくお似合いだったので…。



組内でスタイル重視で選ばれるならば、みちるかな…。

脚も真っすぐで綺麗だし。



学年的にも、ちなつがトップならば相手役はみちると天紫以外は考えられないかな。



でも何が起こるか分からないのが宝塚滝汗



花組からゆうひとすみ花が一緒に組替えして宙組のトップコンビになったこともあったしね…。





そして退団者えーん

長身の美しい男役が一気に3人も!!

がっち、かのん、いっけい。



いっけいはまだ研8なのでこれからだったのな…。残念。



何かのショーで長身の男役たちがダルマで踊る場面があったけど、いっけいから目が離せなかったのを思い出す。

とーってもスタイルが良くて美脚だったな…。



かのんも新人公演で主役がとれていれば、もう少しいてくれたなかなと思ってしまう。



そして、せんり、ケイティ。

月組の下級生娘役が歌ウマ揃いなのも、上級生が引っ張っていってくれた功績は大きいよね…。



以上。