舞台の感想です。





(この軍服姿、素敵だな…)。


とにかく歌が多い!
しかも緊張感のある楽曲が多かった。
台詞が歌舞伎調になることもあり、今までのOSKの作品とはだいぶ違うなと。


好きなタイプの作品なのですが、私の理解力が追いつかないところもあり、2回目を観劇できたら更に楽しめるんじゃないかと…。


初見はどうしてもストーリーを追うだけで必死になりがちなので。


内容は少し重いですが、最初と最後に華やかなレビューシーンもありましたキラキラ


このハードな作品をたった12名で作り上げるとはびっくり


翼 和希さん、唯城 ありすさんをはじ
め、皆さん歌も芝居も良かったなぁ…。


映像のみに出演された華月 奏さん!
さすが上級生、ピリッと引き締まるお芝居が本当に良かった。
華月さんは歌えるし踊れるし、品があって人柄も良さそうだし…。
きっと下級生たちの憧れの存在なんだろうなと思います。
長く活躍してほしいな。


W主演?と思う程、大きな役だった松岡役の天輝 レオさん。
軍服の襟元のボタンを開けて登場したときは「ベルばら」のアランのようだなと…。
天輝さん、真ん中向きの人かもしれない。
良い役に巡り会えて良かったですね!


そして。


翼さんの桜パラソルのPRに笑った笑った爆笑
本当に楽しい方ですね!


ちょっと今『ブキウギ』が辛いところなので、橘アオイさんに元気をもらえたらいいな…。


以上。


そうそう、この後また色々あり…。


シャンテのカフェでご飯を食べて帰りました。


   

美味しかった〜。