昨日OSK『へぼ侍』博品館公演を観劇しました!



OSKの博品館での公演は4年振りだそうで…。

色々と変化がありました。



まず、エレベーターに長い列がびっくり

博品館劇場は8階にあるのでエレベーターを使うことは必須なのですが、今まで並ぶことなんてなかったですからね。



でもスタッフの方が誘導とエレベーターガール的な役割もして下さっていたのでとってもスムーズでした!



やはりブキウギ効果でお客さんが増えているんでしょうねニコニコ

以前の平日昼公演はゆったりとした雰囲気でしたが、熱気がありましたね〜。



ロビーにあった椅子は撤去。

劇場内は飲食禁止なので、水分補給だけでもできるスペースがあると有り難いなと思いました。



そして協賛の牛乳石鹸さんキラキラ

以前は入場時に石鹸を一つ渡して下さっていたのですが、今回はなく…。

あのサービスはもうなくなったのか…残念だな…と思っていたら、座席に置いてありました!

牛乳石鹸ファンなので嬉しい爆笑



私が観た回は終演後にトークショーがついていたのですが、なんと出演者の皆さんが牛乳石鹸について語るトークショーでした爆笑



お芝居についてトークするものだとばかり思っていたので、ビックリ!



でも牛乳石鹸ファンとしては大変興味深く…面白かった!!

特に天輝 レオさんのPR力がすごかった!



牛乳石鹸の赤箱は洗顔にも使えるということをこのトークショーで知りました

ウインク

石鹸と一緒にいただいたパンフレットにも書いてありましたね。



ツルツル美肌を目指して使ってみようかな照れ



つづきます。