もう一週間経ってしまいましたが…。



最高でした!!



公安ずラブ!

武川さん、恋愛リアリティー番組に出演!

牧パパ再登場…!

盛り沢山の内容キラキラ



録画を毎日視聴しても飽きない!



公安ずラブ、格好良かった〜!

秋斗、いいわ〜。

はるたんと秋斗の二役を演じ分ける田中 圭さんの演技力…。

表情も声も全然違う。

すごい役者だわ…。



三浦 翔平さんも演技が上手い!

いつの間にこんなに演技派の俳優に!?

次回予告では部長に肩を抱かれながら「好きになってもらえるわけがない」と涙を流していましたが…。

この1〜2秒の映像で引き込まれましたね。

和泉への片想い、実る日が来るといいなぁ…。



恋愛リアリティーショー。

ディーン様演じるラガーフェルド翔の怪しげな経歴に全く触れられていないのが意外だった笑い泣き



武川さんは何事にも力が入りすぎているので、もう少し力を抜けばいい出会いに巡り会えるのではないかしら。



一流会社の部長、長身でスタイル抜群、素敵な一軒家で和風の生活…。

武川さんに惹かれる人、たくさんいると思うんだけどな〜。



そして牧パパ!

やっぱりキャラがいい!

一世風靡セピアのネタがあんなに散りばめられていたとは。



一世風靡セピアって7人グループだったんですね。

勝手に30人位いるグループかと思っていました笑い泣き

一世風靡時代の牧パパがキレキレに踊っている動画、何度も見ちゃいました。

格好いい〜。



3話、4話共にマロが出なかったことだけが残念だったな。

マロ不足。



ついに今日は5話!

熱海旅行!

楽しみ!