面白かった~ラブラブラブラブラブラブ


やっぱり「はいからさん」は面白い!


前半はちょっと退屈でしたが…。
話がなかなか進まないし、紅緒の行動にエッ?と引いてしまう場面もあって。


皆で謎の飛行物体を見ている場面。


紅緒、近くにいたおじさんの双眼鏡を
「ちょっとそれ貸して下さい!」と奪い取るようにして飛行物体を見てたけど、あれはやめてほしかった。


ストーリー上、仕方がなかったのかもしれないけど、やられた方はたまったもんじゃない。


なぜなら昔、私が全く同じことをされたことがあるから…。


トラウマが甦ってしばらく集中できませんでしたよアセアセ


後半はテンポ良く話が進んで良かったです。


編集長も鬼島も格好良すぎ…ラブ


環さんも前向きで行動力があって素敵な女性。


みんなが誰かの為に生きてるところは「ベルばら」にも似てるかも。


編集長、宝塚の公演ではあきらがやるんだよねー。
楽しみ!!
ただし、髪型は工夫が必要かなー…。
環さんは音くりちゃんにやってほしい。
希和ちゃんは吉次かな。


ハッピーエンドで終わったけど、これからもっともっと激動の時代に突入することを考えると複雑でもありました…。