つづき。


私の初めての転校は奴のお陰で最悪なスタートとなりましたが、何事も同じ時がずっと続くことはありません。


奴以外はいいコが多かったし、仲良しの友達も出来て楽しく遊ぶようになり…。


そして進級!
奴とは別のクラスになりました!
偶然なのか、担任が気を遣ってくれたのかは分かりませんが。


まっ、偶然でしょう。


進級後は天国!
仲良しグループで毎日楽しく遊び、意地悪なことを言う人なんて誰もいない!


登校班は相変わらず一緒だったけどね。


はぁーやっと楽しくなったニヤリやれやれ…と思っていたら、またしても転校…。


そして転校先にも奴を上回る意地悪な女がいて…。
コイツは病気レベルのヤバイ奴で最悪だった。


…ってな感じで私の人生、本当に苦労が多いです…。


この程度のことで苦労なんて言うんじゃないわよ!と思われるかもしれませんが、人より運が悪いことは確か。
この先も進学先や就職先で、とんでもない目に遭います。


今はようやく安定してるのかな。
色々ありますけど。