☆実はメンへラです☆

メンヘラになってしまったのは24歳の時です。

ブラック企業にパートで入社し、1年か2年働いた末

精神を病んでしまい、精神科に通院することに。

精神安定剤と睡眠薬を処方されあれから今までずっと飲んでいます


モラハラ、パワハラ、セクハラ
母から絶対に辞めてはいけないというプレッシャー

毎日のいじめ、虐待、、

心を壊してしまった私は立ち直るまで10年近くかかりました

今は気分変調症という病気と付き合っています

気分変調症って私もどんな病気なのか自分自身よく理解してなくて

うつ病とはちがうけど、気分の浮き沈み?躁状態と鬱状態が交互にくるような感じ?自分自身よく分かってない。

結婚するまで様々な仕事を経験し早期退職し、ボーイフレンドを探す日々

20代だからお化粧しなくてもきれいなお肌

ただ私は背中をかきむしる自傷行為をしていました。

駆け抜けた20代。

30代もまだ若いけど10代20代のようにはいきません。

夫の支えで専業主婦をやれて
毎日のどかにのんびりやれているから

今のが幸せピンクハート

ありがとう夫ピンクハート

のろけになってしまいましたが
このブログにはありのままを綴ろうと思います

見栄を張らず幸せ自慢もしないで
かといって不幸話がしたいわけでもなく

心の整理整頓です

ブログ最後まで読んで下さりありがとうございましたおねがい