☆生きやすい?生きにくい?☆

最近知り合いの方に
今が凄く楽しいの。人生これから。始まったばかり。と還暦になる女性がおっしゃっていました。

今が楽しい。時代に合っている。生きやすいと。

そう考えるのは、過去が辛い経験をしたから
時代もあわない。生きにくい。

人生色々あるから古傷の一つや二つありますよね?

私も今が生きやすいです。
30代アラフォーになり、人生の機転。楽しいです。

若作りをするとかじゃなくて、一年一年良い年の取り方がしたいなピンクハート

内面も思いやりのある人に
外見もきちんと身だしなみを整えた人に。

人生これから。
後ろを振り返らずに、前向きに明るく楽しくゆったり~~人生生きて行けたらな