こんにちはおひつじ座

しばらくぶりのブログを書いています

のんびりティータイムしながらコーヒー

気まぐれでマイペースなので
ブログも自分のペースであげることにしますグリーンハート

専業主婦が夢だった子供時代

夢がかなって専業主婦になりました

でも、なーんにもできないダメダメ主婦です

今は朝起きて、一人でウォーキングや筋トレをして

家に帰ってきたら昼食

お昼ねを一時間位して、ふぁ~となる時間があり、

ティータイムコーヒー

あっという間に夕方になり、
お夕飯の支度

だいたい4時くらいに動き出して
テレビをみながらお料理鍋

夫が帰ってきて、温泉にいって、
ミストサウナと水風呂でリフレッシュ

温泉につかりお肌ツルツルを期待してちょっとだけ長風呂

ガーベラカエル

やらなくてはいけないことが山ほどある主婦なのに

のんびりマイペースだから、
なかなか進まないチュー

でも夫にも何も言われず親友みたいな夫と
二人暮らしに幸せを感謝しています

週2でジムに筋トレとプール

ダイエットもボチボチ緩くやってます

私は平均体重、平均BMIですが
かくれ肥満笑い泣き

ダイエットもしつつ、運動と食べること
バランスよくやっていきたいです

アラフォーになると健康や美意識のことに感心がむき

毎日のんびりマイペースなんだけど健康と美にも心かけるのを忘れないようにしていますウインク




昨日、銀座に行ったらねこちゃんがいました

良くとれているのは、人が入ってしまっているので、残念賞ですが、こちらのお写真で

皆様が心穏やかに幸せな毎日を送れますようにおとめ座