阿字ヶ浦とひたちなか海浜鉄道 | 【デザート世代鍼灸マッサージ師】弱視夫婦の日常☆犬とねこと時々お仕事

【デザート世代鍼灸マッサージ師】弱視夫婦の日常☆犬とねこと時々お仕事

還暦を過ぎたらあとは人生のデザート。デザート世代弱視夫婦の日常と愛犬キャバリアのメープル、迷いねこのわさびのこと、時々マッサージのお仕事のことを書いています。

昨日、今日と連休です🎵

月曜から始まって、いきなり連休だと後半が辛そうです笑い泣き

昨日はフラワーエッセンス講座に行ってきました❗今回もたくさんの気付きがありました。その事は後で書きたいと思います。

今日は午前中、左足首踝のそばにできてしまったガングリオンを小さくしてもらいに整形外科へ。
注射で中を抜くのですが、痛いのが超苦手な私はビクビクでしたえーん
痛みは思ったほどではなかったのですが、中がすごいことになっていました❗
繰り返して大きくなるらしいので困りますガーン

病院が意外に早く終わったのと、それほど痛くなかったので、また海に行ってきました❗

前回は曇りで雨も降りだしてしまいましたが、今日はとても良い天気で、海日和~💖

またメイに会いに行ってきました。


この方向のアップ空にメイがいるような気がします🎵





ここに来ると、メイと沢山話せるような気がします✨

月曜日に虹の橋を渡って逝った。ねこ雑貨店の店長、みーちゃんのこともお願いしてきました💖

帰りの電車はこれ❗



レトロな感じが良いですね❤

阿字ヶ浦とひたちなか海浜鉄道は私の癒しです🎵