コエタスのモニターキャンペーンでもらった

コロバニィ ふくらはぎリラクゼーションサポーター

についてのレビューです。

 

 

 いつも脚がだるく、ふくらはぎや足首がむくみがちです。

何とかしようと、毎日マッサージやストレッチは欠かさないのですが、

リンパなどの流れが悪いのかな~って思っていました。

そういえば、 下肢静脈 も少しあるんですよね。

 

何とかしたいなと思い、こちらのサポーターを

寝るときに履いてみることにしました。

 

 

こちらの大きな特長は、 特許素材「スパオール」。

温泉鉱石」と「オーガニック炭」が配合され、

身体に安全な「微弱電磁波」と

穏やかな「輻射熱」が発生するところらしい。

疲労回復をサポートする働きがあるんだそうです。

 

 

サポーターをひっくり返すと、

びっしりと温泉鉱石プリントがあります。

特に凹凸を感じることはなかったけど、ここがポイントみたいですね。

神経をコンディショニングするというのは魅力的。

それもサポーターを履くだけというのだから、すごく簡単です。

 

 

履いてみるとキュッと締まって気持ちがいいです。

段階着圧になっていて、中央部分は特殊編みになっているので、

部分部分に応じて締まる感じがあります。

通気性もよく、蒸れを感じなかったのも良かった。

 

 

だるさは少しずつ軽減されている気がします。

そうするとぐっすり眠れるんですよね。

あっ、これが休養&睡眠?

ぜひ続けていきたいです!

 

#コエタス #PR  #コロバニィ #ふくらはぎリラクゼーションサポーター

#脚のむくみ #温泉鉱石  #スパオール

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。