HAKUの商品モニターに協力中です。

 

 

 

 

★薬用 美白美容液ファンデ(医薬部外品)

 

コンセプトは

美白*ケアしながら、密着シミカバー

とても魅力的な言葉です。

隠したいものとケアが一緒にできるって嬉し過ぎる。

 

*美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

 

 

「SPF30・PA+++」と、ほどよいUVカット率に加え、

美白*有効成分、保湿成分が配合されているらしい。

スキンケアも兼ねているようなファンデですね。

 

 

私が使ったのは「ナチュラルベージュ

2色ある中で、標準色かなと思う色ですね。

シミをしっかりカバーしたい方向けですよ。

毎朝、コンシーラーは欠かせないのですが、

果たしてどれほどのカバー力かと楽しみに使い始めました。

 

 

ちなみに、チューブの先が細くなっているので、

ちょっとずつ出して馴染ませるのに便利だなと思いました。

 

 

思ったより濃厚なクリーム状のテクスチャーです。

色も健康的なベージュなので、余計にそう見えるのかも。

伸ばしてみると、伸びやすいなと感じました。

まずは、薄く全体に伸ばし、

シミの部分は、とんとんと軽くたたくようにしています。

あっ、確かにコンシーラー要らずかも。

 

 

シミやそばかすだけでなく、

赤みや色ムラ隠しにも良さそうですね。

厚塗り感もなく、1本で仕上がってしまうのはいいなと思いました。

 

 

クリームコンシーラーに近いほどに感じますよ。

それよりもナチュラルで密着度がいい感じ。

そして、美白*ケアです。

私のような年代にも合っているなと思いました。

 

#HAKU #美白美容液ファンデ #リキッドファンデーション #シミカバー