コエタスのモニターキャンペーンでもらった

ダルセーニョオイル

についてのレビューです。

 

 

人の皮脂に近い成分で酸化しにくい
オーガニックホホバオイル」がベースとなっています。
約70%以上の配合だそうですよ。
ツヤが出るのにべた付かない

オイルなのにサラッとした感触

髪も肌もオイル焼けしない」が主な特長です。
なので、髪にお肌にと、いろんな使い方ができますよ。

 

 

香りは、ごく控え目ながら

ふわっといい香りがします。

チェリーの香り?

スッキリした香りは、使うたびに楽しみになる香りです。

 

 

ほんのり黄色い緩めのテクスチャーのオイルです。

確かに、べとっとせず、軽やかな使用感。

私は、まず、朝晩のスキンケアの最初に使っています。

その後の化粧水のなじみもよくなるみたい。

朝にオイルって思うかもしれないけど、

オイル焼けの心配がないから、快適に使っています。

むしろ、 乾燥や紫外線などからバリア効果があるみたいですよ。

 

 

お風呂上りには、かさつきが気になるボディの保湿にも!

 

そして、ドライヤーの前に髪に馴染ませ

乾かしています。

 

 

乾燥やパサつきが気になる毛先になじませると

サラッとしながらツヤだしにもいいみたい。

うねりやくせ毛でまとまりがない髪も

扱いやすくなりますよ。

 

 

濡れ髪スタイリングにも使えます。

軽い使い心地なので、髪が細い私には使いやすい。

マルチなオイルは、1本あると便利ですね。

 

 

まだまだ暑いけど、秋冬にはもっと活躍しそう。

良質の天然植物性オイルは、

乾燥する肌や髪を守ってくれそうです!

 

#コエタス #PR  #ダカーポエマルジョン #ダルセーニョオイル #Kreis

#洗い流さないトリートメント #ダメージヘアケア #アウトバストリートメント

#ホホバオイル #マルチオイル #濡れ髪スタイリング

@kreis.beauty 

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。