プロスタイル様から商品を提供いただいたので紹介します。

 

 

★ プロスタイル ニュアンスメイクオイルバーム アレンジ

ダメージケアもできるヘアバームです。
UVカット、保湿成分(※1)、ツヤ・輝き成分(※2)、
熱を味方にダメージを補修する成分(※3)配合!
スタイリングと同時にダメージケアもできるのは嬉しい。

※1 カニナバラ果実油、スクワラン
※2 アルガニアスピノサ核油
※3 γ―ドコサラクトン

 

 

スタイリング効果」と「グロス効果」で、
艶のあるニュアンススタイルもいいですけど、
パサついた髪にちょっとだけ使うのもあり!
やさしくまとまる感じがいいですね。

 

 

うるおいを与えてしっとり束感をキープ!
思ったよりも軽やかで使いやすく感じました。

 

 

バームは、固そうに見えますが、
すぐに体温でとろけるようなテクスチャーです。
みずみずしいフルーティフローラルの香りがふわっと香りますよ。

 

 

髪が細くて重いバームは苦手なんだけど、
こちらは重過ぎず、べたつきもあまりないです。
毛先を中心に、少量ずつ使っていますよ。

特に乾燥する季節に活躍しそうです!

Instagram:@prostyle_kracie
X(旧Twitter):@Kracie_prostyle

#PR #プロスタイル
#ヘアバーム #ニュアンスメイクオイルバーム
#ダメージケア #スタイリング