株式会社アィティーオー様より商品提供をいただきました!

 

 

 

まずは、こちらの動画をごらんください。

シャワーでやってみましたが、
少量のお水を含ませるとフェイスタオルサイズに広がるんですよ。
みるみるうちに広がっていくのは面白かったです。

これをギュッと絞って、使い捨てタオルの完成です。

 

 

★ITO圧縮タオル(大判)

 

こういうたぐいの圧縮タオルを初めて使ったけど、

これ、結構大きくないですか?

スポーツ、キャンプ、バーベキュー、

海水浴、旅行、出張、防災用品など

いろんな場面で活躍しそうです。

 

 

でも、水に浸す前は、とってもコンパクト。

個包装なので、携帯にも保管にも便利です。

 

 

こちらは天然素材が使用されていて、
お肌に優しく、柔らかい!
使い捨て圧縮タオルってこんなに便利だったんですね。

 

 

滅菌処理をしているので清潔で、蛍光剤は不使用だそうです。

水に浸す前は本当に軽くて、バッグに入れておいてもいいかな。

いざってときに役に立ちそうですよ。

 

 

50cm× 28cm(水を含ませた広げたあとのサイズ)の大判サイズ。
エンボス加工なので、汚れ落ちが良く、吸水性に優れているそうですよ。
特殊技術が施されているため伸縮性がよく、

きれいに拭き取ることもできるみたい。

 

厚みもほどよくあり、体を拭くのも大丈夫そう。

ちなみに、洗って絞って干してみたけど、

破れることなく、ふんわりしました。

何度かは繰り返して使えそう。(笑)

 

 

1袋に6枚入り。

1個は防災用品の中に入れ、1個はバッグに。

旅行のときも1個入れておこうっと!

 

@ito_corporation_japan

 

#PR #クレンジングタオル #圧縮タオル #レジャー