花王様から商品提供をいただきました。

 

 

★ビオレ The クレンズ オイルメイク落とし モイスト
2024年9月7日発売!


ウォータープルーフマスカラ、メイク崩れ防止下地など、
落としにくいメイクって気になりますよね。
つけるだけで、メイク瞬浮き!
くるくる馴染ませなくても、

毛穴に入り込んだメイクまでしっかりオフって素敵でしょ。

 

 

えっ、くるくるしなくていいの?
メイクを落とす時の摩擦を最小限に抑えた設計

(ビオレメイク落とし内比較)なんだそうです。

なじませる手間もないし、ササッと済ませて時短にも!
 

 

これからの秋冬に向け、

肌のうるおいを保つバリア機能を守って洗えるのが、

乾燥肌にはとてもうれしい。

保湿成分(ヒアルロン酸・コラーゲン)配合のしっとり設計ですよ。

 

 

使ってみると、ちょっと衝撃。

つけて洗い流すだけって、本当に楽です!

最近は、ちゃんと落ちているか鏡で確認する必要

ないんじゃないかって思えてきたわ。

 

とろ~っと密着テクスチャー!

落ち切った感じなのにつっぱらずしっとりした使用感、

私に合っているなと思っています。

 

#PR #花王 #ビオレ #メイク瞬浮きオイル #qol向上 #便利グッズ  #時短
#クレンジング #メイク落とし #ベストコスメ