Naleluオンラインショップ様より商品提供をいただきました!

 

 

★薬用美白ホワイトエイド 50g

 

こちら、敏感肌、乾燥肌向け「美白クリーム」ですよ。

シミ対策はしたいものの、

肌トラブルやかゆみなんかも気になるという方に良さそうです。

使い方も簡単で、毎日続けることが一番大事みたい。

 

 

肌荒れやニキビ対策のための薬用成分「グリチルリチン酸ジカリウム」
メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ、薬用成分「トラネキサム酸

Wの薬用成分配合だそうです。

 

 

化粧水や美容液なしでも、

お好みで好きなように塗っていいみたい。

 

 

 

シワやくすみが気になる手に使ってみると、

滑らかなテクスチャーのクリームがすーっと広がり、

しっとり保湿して、みずみずしい使用感です。

馴染むとべとつかないので使いやすいですね。

シミ対策に関しては、まだこれからだけど、

今のところ、保湿力が高そうというイメージです。

 

また、日焼けによる肌のほてりやかぶれにもいいみたい。

私、お風呂上りに痒いところに塗ったりしていますよ。

 

あちこち使えて便利だけど、

特にシミを中心に1か月しっかり使って、

変化をまたお知らせしますね。

 

 

「Naleluオンラインショップ」では、

初回限定1,100円OFFクーポンプレゼント!

クーポンコード:【MPWA】

クーポン有効期限:2024年10月31日まで

 

気になる方はcheckしてみてね。

 

#PR #Nalelu #WHITEAID #ホワイトエイド #ナレル #monipla #nalelu_fan