コエタスのモニターキャンペーンでもらった

Dr.Tans Sunshine dental paste

についてのレビューです。

 

 

蝶とキラキラしたパッケージが印象的!

これ、歯磨き粉なんですよ。

洗面台に置いていても、かわいいな~って眺めながら磨いています。

 

 

それも、歯科医師が開発した歯磨き粉。

歯の汚れや着色を落とし歯を白くしながら、

同時に歯質を強化し、歯周病を予防するというもの。

 

安全性を高めるため、

発泡剤(ラウリル硫酸ナトリウム)や人工甘味料(サッカリン)

などを使用していないそうです。

 

 

刺激が強いタイプではないですが、

爽やかなフレーバーの歯磨き粉です。

そして、泡立たない。

時間をかけて磨きたいので、最近、こういうタイプが好みです。

特に夜は、歯ブラシを2本、タフトブラシ、歯間ブラシ、フロスも使って

念入りに磨いています。

 

というのも、歯茎が下がってきて、ぐらつきも指摘されているので

歯肉炎、歯周病が気になっているんです。

 

 

こちらは、2種の消炎剤により歯肉を引き締め、

歯肉炎、歯周病の予防にも効果的!

しっかり磨いて、ぜひとも対策したいです。

 

それに、これ、 歯磨き後の飲食の味に影響しないタイプなんですね。

たまに、朝食前に磨いたりするとき、便利だなと思いました。

 

表面の着色を除去、コーティングする成分も配合!

磨いた後は、歯がツルツル、ピカピカして気持ちがいいです。

お茶、コーヒーなどをよく飲む私にぴったりです。

 

 

なかなかいい歯磨き粉に出会ったなと思っています。

 

#コエタス #PR #DRタンズサンシャイン歯磨 #株式会社光志会 

#歯周病予防 #歯を白くする #タバコのヤニを除去

#歯肉炎を予防 #口臭の防止 #歯周病を予防

 

@dr.tans_official

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。