コエタスのモニターキャンペーンでもらった

ARUN+ 3D STYLE ボリュームアップヘアスプレー ダークブラウン

についてのレビューです。

 

 

前に 「ARUN+ 3D STYLE ボリュームアップヘアスプレーブラック

を使ったことがあります。

すごく便利で毎日使っていたんですが、

私の髪の色だと、ダークブラウンが良さそうだなと思っていたんです。

今回、また試せることになるなんて~~。

 

 

「3Dボリュームアップ成分」配合で、
ミクロの「天然微粒子」が髪に付着して、
うぶ毛や細毛の一本一本に絡みつくことで、
ボリュームアップして見えるんですよ。

 

 

これがスプレーするだけの簡単ワンステップというのがうれしい。

色は3色あり、「ブラック」「ライトブラン」

そして、今回の「ダークブラウン」です。

 

 

使うときに気をつけたいのは、

上下に10回以上、よく振ること。

カチカチと音が出るぐらいがちょうどいいです。

 

そして、汚れ防止に、肩にはタオルなんかかけておくといいかも。

 

 

ちなみに、「ダークブラウン」は、とても落ち着いたブラウンです。

明るすぎず、私の髪の色に一番近そうです。

量は調節できるので、様子を見ながらスプレーします。

 

というのも、スプレーする量によって、

ふんわりナチュラル」から「ガッチリハード」まで

スタイリングの仕上げとしてのスプレーとしても使えるんです。

柔らかくマイルドな噴射なので、調節もしやすい。

 

 

白髪も目立ってきて、分け目のボリュームのなさを更に感じているけど、

スプレーすると、目立たなくなって自然にカバーされます。

 

少々の雨や汗、風では落ちないけど、
市販のシャンプーで簡単に洗い流せるんですよ!

 

髪と頭皮の健康を考えた成分配合になっているので、

ヘアケアとしても良さそうです。

 

 

1本で約1か月ぐらい使えます。

私は、この色がとても気に入っています。

自然に白髪隠し、薄毛隠しができてうれしい!

 

#コエタス #PR 

#アルンプラス#ボリュームアップヘアスプレー#身だしなみ

#ARUN#ナチュラルヘア#ヘアスプレー#ヘアスタイル#ピノーレ

@arun_plus_3d_style_official

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。