COCOCHI 様より商品提供をいただきました!

 

 

★ ココチ AG スリーピングパック N(3.5gx5回分)

 

すっごく可愛いです!

お魚の形のパックが5個並んでいます。

 

 

思わず、スイーツと間違えそうですが、

濃密クリームカプセル&ジェルに優れた美容成分を

ふんだんに配合した「夜用パック 」です。

 

 

これは取っておきたいと思った

高級感のある金属のスパチュラつきです。

 

 

中身はというと、まるで生卵みたい!

これは、「アスタキサンチン]を主成分とするクリームとジェル。

 

 

こちらを使う直前に付属のオリジナルスパチュラで混ぜ合わせると、

フレッシュなできたての「ナイトパック」の出来上がり!

いつものスキンケアの後に使いました。

 

 

とても濃厚なテクスチャーで、華やかな香りがします。

量は思いのほかたっぷりあり、

首やデコルテなど、思いっ切り塗っています。

コクがあり濃厚ですが、私にはちょうどいいぐらいの使い心地。

洗い流さないパック、とても贅沢な使用感です。

 

プレゼントのようなパッケージもあり、

贈り物のようなスキンケアだなと思いました。

自分へのご褒美に使いたい!

 

#提供  #COCOCHI #ココチ #ココチAGスリーピングパックN 

#夜用パック #洗い流さないパック #スキンケア

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。