モラタメさんを通じて、

 エバラ食品工業 さんよりお試しさせていただきました!

 

 

★スチームベジ

 

野菜をたっぷり食べたい人必見!

切った野菜を袋に入れ、レンジで5分加熱すると、

味のついた温野菜の出来上がりです。

今回は、2種類の味を体験しました。

 

 

野菜は、約300gぐらい。

いろんな野菜を切って入れます。

冷凍野菜でもOKみたいなので、

適当にある野菜で作れそう。

 

袋に野菜を入れたら、ジッパーを閉め、

全体を混ぜるように振ってなじませます。

中には、オイル入り調味料が入っていますよ。

そして、レンジでチン!

 

 

★レモンハーブ味

 

オリーブオイルとレモン果汁、

3種のハーブ(オレガノ、ローズマリー、ローレル)を加えた上品な味わい。

爽やかで、私が大好きな味です。

 

ただ、チンしてから少しレンジで置いておいたら

少し加熱し過ぎだったかも。

トマトの形がなくなってしまいました~

味はすごく美味しいのに~~

 

 

★魚介ガーリック味

 

オリーブオイルと3種の魚介エキス(ムール貝、あさり、鯛)に

ガーリックの旨味を加えた食欲をそそる味わい。

 

こちらは、きのこたっぷりにしてみました!

これ、パスタのソースにしてもいいぐらい。

美味しくいただきました。

 

季節の野菜を使って、いろいろアレンジしてもよさそう。

何しろ、野菜をたっぷり食べられるのがうれしいね。

 

#モラタメ #モラタメ当選 #エバラ食品工業 #スチームベジ