株式会社セラ様のモニターに参加中です!

 

 

★セルキープ

 

歯周病専門医共同開発の新機能性歯ブラシです!

 

 

 

歯周病専門医との共同開発」というところがとても気になりました。
私はイオンで購入したのですが、
この文字がとても目立っていましたよ。

 

 

こちら、いろんな機能があります。

 

 

まず、ブラシの形に注目です。

 

「山型ブロック植毛」と「先細ヘッド」で、

歯と歯の間やお口の奥まで容易に届き、

しっかり歯垢を取り除く設計になっています。

 

そして、 歯ぐきに優しい「超高密度植毛約1万本」!

 

最初見たときに、あまりの細かさに

老眼の私には白い塊のように見えてしまいました(笑)

高密度なので、 少量の歯磨き粉で泡立ちたっぷりなんです。

 

 

さらに、先が細くなっているので、

奥まで入りやすく感じますよ。

衛生的に磨ける「AG⁺配合」の抗菌毛だそうです。

 

 

そして、 こだわり設計だから親指フィット!

グリップが握りやすく、安定した磨き心地です。

 

ブラシの裏を見ると「タンクリーナー」付き。

いつも、磨きながら舌掃除もしています。

 

 

しなやかなブラシは、歯ぐきにも優しく

歯ぐきブラッシング感覚で磨いていますよ。

 

 

実は、旦那さんとおそろいで使っています。

歯周病対策にいいかな~って。

我が家の定番になりそうです~~!

 

#PR #セルキープ #歯ブラシ #歯周病

 

気になる方はこちらをご覧くださいね。