株式会社サンスマイル様より商品提供をいただきました!

 

 

★アイムミミ パワーマグネットセッティングスプレー

 

お気に入りのブランド「 i’m meme(アイムミミ) 」

メイクフィックスミストです。

 

 

メイク崩れ防止のためのスプレーはよく使うのですが、

メイクの仕上げにシュッと吹きかけるだけで、

肌にフィットしてメイク仕立ての状態を長時間キープ

ってどんな使い心地?と気になり使っています。

 

 

水や汗に強く、皮脂によるテカり、メイクにじみを抑えてメイク崩れ防止。

擦れにくい処方なので、マスクにメイクが付きにくい&マスク着用時のヨレ防止。

いつも仕上げミストを使う目的は、こんなことだったんです。

だけど、それだけじゃなかったみたい。

 

 

一番の特長である、特許技術の「プラスパウダーTM

微粒子のスプレーなので、肌表面はべたつかずサラッと感じます。

不思議な感触ですね~。

 

 

それでいて、しっとりとした使用感もあり、

乾燥肌の私にはとても嬉しいです。

乾燥したな~ってときにもシュッてしていますよ。

 

 

60mLの容量だけど、手に収まるサイズ感もあり

使いやすいなと思いました。

フローラルムスクの香り も上品で好きな香りです。

リフレッシュにもよさそう。

 

 

メイクの仕上げに本体を上下に振り、

顔から20~30㎝ほど離した状態で

目・口を閉じて顔全体に適量吹きかけます。

スプレー後は肌に触れず、そのまま乾かしますよ。

 

 

キメ細かいミストで、顔をふわっと包むようにスプレーでき、

扱いやすさ、仕上がりも良く、

とても気に入っています。

 

#PR #アイムミミ #サンスマイル #アイムミミパワーマグネットセッティングスプレー

#メイク崩れ #韓国コスメ #メイクフィックスミスト

 

気になる方はこちらを御覧くださいね。

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-