コエタスのモニターキャンペーンでもらった

デオグラ オーラテック」についてのレビューです。

 

 

★デオグラ オーラテック

 

スタイリッシュなデザインと

爽やかなペパーミントグリーンの歯磨き粉。

少し粘りのあるようなテクスチャーです。

 

 

実は、以前にも使ったことがあるんです。

創業200年の老舗のガラスメーカーさんの技術力、

こんなところにも生かされていますよ。

 

 

一番の特長は、 口臭を防ぐ新成分の清掃剤 「DEOGLA

が配合されているということ。

これが、 生理的口臭の原因となる主成分の除去に

効果的なようです。

 

※清掃剤 ホウケイ酸(Al/Ca/銅/Na)

 

 

生理的口臭と言われると、ドキッとします。

歯磨きしてキレイにしたつもりでも、

取り切れていなくて臭ったりしたらすごくガッカリです。

こんなことがないように、しっかり磨こうと改めて思いました。

 

 

 

そのためにも、効果的に除去できる歯磨き粉を選びたいですよね。

 

 

 

香味のパールミントは、辛味が穏やか。

刺激が苦手な私に合っていますね。

泡立ち少なめで、しっかりブラッシングできる印象です。

口の中の粘つきや歯のざらつきがすっきり!

とても気に入っています。

 

 

朝起きたてでも、口の中がすっきりと感じます。

気分よく一日がスタートできていますよ。

また使いたいなと思っていたので、

とても嬉しいです。

 

#コエタス #PR  #デオグラオーラテック #デオグラ #口臭ケア #deogla

 

気になる方はこちらを御覧くださいね。