BnD様より商品提供をいただきました!

 

 

★BnD アンダーアームクリーム

 

デリケートゾーンケアって、今までおざなりにしてきたけど、
最近すごく気になるようになってきました。
というのも、こちらのクリームを使うようになって

ケアって大事だなと思うようになったんです。

 

 

特に「デリケートゾーン 黒ずみ」!

それだけじゃなくて、セルフケアによる

脚や脇黒ずみなんか、

今からでも遅くないとせっせとケアしています。

実際、VIOや脇って、皮膚が薄いのでダメージを受けやすいみたい。

そのためにも、保湿とメラニン抑制が大事。

 

こちらには、自然抽出の保湿成分やトーンダウンのための成分、

それに、あの「ナイアシンアミド」も配合されているんですよ!

かなり贅沢ですよね。

 

 

すーっとするハーブのような香りで、

滑らかなクリームです。

肌なじみもよく、のばして馴染ませると

べたつきがないのがうれしい。

 

 

毎日、お風呂上りに使っています。

脇やデリケートゾーンケアだけなく、

全身に使えちゃうので、ボディクリームのような使い方をしています。

色素沈着クリームということで、

黒ずみが気になる、ひざやひじなんかもよさそう。

お肌が柔らかくなり、徐々に自信が持てるようになりました。

 

BnDクリームは、結構な大容量。

惜しげもなく塗れちゃうから

効果もより感じそうです。

 

Qoo10メガ割で1日1000個以上売り上げ!

Qoo10ボディケアランキングでも1位を獲得って

何となく納得です。

続けてケアしていきます!

 

販売先:Qoo10Amazon

#BnD #ビーエヌディー #アンダーアームクリーム #デリケートゾーン黒ずみ  #デリケートゾーンクリーム #フェムケア #vio #vio黒ずみ #韓国コスメ

 

気になる方はこちらを御覧くださいね。