株式会社クラデンジャパン様より商品提供をいただきました!

 

 

★ クラプロックスBE YOU歯みがき&歯ブラシセット

 

ビタミンカラーのオレンジがすごく可愛い!

このシリーズ、何度か使っているけど、

デザイン性と機能性に優れていますよね~

 

 

 

みんなオレンジって、元気が出ちゃうでしょう~

 

 

柄に書いてある「5460」の数字は、

5,460本の 高密度の植毛」ということなんです。

大体、通常のハブラシの10倍ですよ。

 

 

細かすぎて老眼にはつらいほどぎっしり(笑)

超極細毛で柔らかく 、包み込まれるように磨けます。

柔らかいんだけど、しなやかなので、

モチもいいんです。

私、歯茎をマッサージするように磨いていますよ。

 

 

そして、フルーツフレーバーの歯磨き粉。

わ~、フレッシュなオレンジみたいな鮮やかさ。

ラメ入りペーストでキラキラしています。

天然植物エキス配合 のナチュラルな歯磨き粉ですね。

言うまでもなく、オレンジのフレーバーでしたよ。

大人も子供も喜んじゃいそう。

 

※ハルパゴフィタム根エキス、エチナシ根エキス(湿潤剤) 

 

 

このサイズ、旅のお供にもよさそうだな~

歯磨きが楽しくなります!

 

 

 

 

#PR #株式会社クラデンジャパン #クラプロックス使ってみた #beyou #monipla #curaprox_fan