ルクエのキャンペーンに参加中!

 

 

★ルクエ コンク

 

不要な角質をおだやかに取り除き、
潤いを受け入れやすく整える角質ケアで
すこやかな肌へと導く
ふきとり化粧水 」です。

 

 

シンプルで透明感のあるビジュアルはとても素敵。

余分な老廃物を取り除くというひと手間を加えることで、

次に使うスキンケアのなじみやすさって違うんですよね。

 

 

ルクエ コンク」の特長は

肌をほぐして除く「ヨクイニンエキス*1
潤いを逃さず閉じ込める「白花豆エキス*2

角層をすこやかに保つ「月見草エキス*3」を配合。
単純に「取り除く」のではなく、

角質に「うるおいを与える」という視点の成分が魅力です。

 

*1 ハトムギ種子エキス(保湿成分)
*2 ベニバナインゲン種子エキス(保湿成分)
*3 メマツヨイグサ種子エキス(保湿成分)

 

 

一緒に「ビューティケアコットン」も使いました。

こちらもすごく使いやすい!

 


 

 

 

毛羽立ちがなく、拭き取っていても崩れないのがうれしい。

 

 

使うのは洗顔後、コットンに500円玉大を含ませ、

やさしく拭き取るように使います。

 

 

コットンのポケットに指を入れ、含ませます。

 

 

しっとりとして気持ちいい使い心地です。

これで取れているの?

と思って、コットンを見るとびっくりします。

優しく拭き取っただけなのに、

汚れが結構ついてきます。

このひと手間、大事ですね。

 

見て分かるので、余計にすっきりと感じられます。

優しい使い心地で使いやすさも◎

お気に入りです。

 

#PR #ルクエ #ルクエコンク #ふきとり化粧水 #ナリス化粧品

 

 

気になる方はこちらを御覧くださいね。