株式会社D-Neeコスメティック様より商品提供をいただきました!

 

台湾人気ブランド「freshO2」が日本上陸ということで、

2種類を使ってみました。

 

 

★ライプンアイカラーパレット

ぱこんっと本を開くようにオープンする形も素敵です。

高発色の「ミネラルアイシャドウー」ですよ。
開けると、絶妙なカラーが6色も!
4種類あるうち、私が使ったのは「Rosy Petal」です。

 

 

植物由来のスクワラン」「アルガンオイル」「ヒアルロン酸」などの
厳選された植物エキス保湿エキスを配合!
乾燥しがちな目元の潤いにも良さそうです。

 

 

マットタイプが3色、シマータイプが3色となっています。
とにかく高発色だなと思いました。
マットタイプは、伸びの良いベルベットパウダーで、

粉飛びせず密着度もいいなと感じます。
シマータイプは、ラメの粒子が細かいので、
上品なきらめきがあり、すごく使いやすいです。

 

 

Rosy Petal」は、肌なじみの良いピンクや赤系。

優しく、ふんわりと色っぽい目元になりました。

気をつけることは、とにかく発色と密着がいいので、

つけ過ぎないで、様子を見ながらが良さそうです。

ブラシやチップは、手持ちのを使いました。

 

 

★ティントリップレスキュー

pHで自然に色が変わるバームタイプのティントリップです。

私が使ったのは「ローズの香り」。

 

 

見た目は濃厚そうなバームなんだけど、

唇に塗ると、潤いのあるやさしいピンク色に!

自分だけの色に変化するって面白いです。

 

 

保湿やトリートメント効果があるので、

そのまま使ってもいいし、ベースとして使ってもいいみたい。

 

 

唇に、2、3回軽く塗ると、すごく可愛いピンク色に!

とても自然で、ちゅるんとしています。

唇の縦ジワとか目立たなくて嬉しい~~

また、ティントタイプなので、色もちもいいですね。

もちろん、マスクに口紅がつくなんてこともないですよ。

とても気に入っています!

 

何しろ、台湾コスメ、初体験。

使いやすくて大満足です。

ほかのコスメも使ってみたいです。

 

#PR #fresho2 #フレッシュオーツー #フィラーリップ