★YUCHAG ユチャ カラーシャンプー&トリートメント

 

ブリーチやヘアカラー後のヘアカラーの色落ち対策に!

シャントリのW使いでカラーチャージ*1 とダメージケアできますよ。

 

 

今の自分の髪色によって仕上がりも変わります。

パープル」「シルバー」「ピンク」の3色があり

私は、今の髪色をキープ*1 したいと「ピンク」にしました。

 

 

★YUCHAG ユチャ カラーシャンプー
きしみにくい「アミノ酸系洗浄成分*2」配合で、
カラー後のデリケートな髪をやさしく洗い上げますよ。

 

 

手に出してみると、赤に近いピンク!
フルーティーフローラルの華やかな香りも良いです。

 

 

泡立ててみると、泡も結構なピンク色。
モコモコのピンクの泡が楽しくて、泡立ても楽しい。
洗い流しも楽で、髪にも良さそうです。

 

 

★YUCHAG ユチャ カラートリートメント
シャンプーの後に使うのが、こちらのトリートメントです。

 

 

暗い色のピンク色で、濃密なテクスチャーです。
こちらも同じくフルーティーフローラルの香り!

 

 

髪への密着度もよいですね。
ダメージ補修しながら色の定着*1を促しますよ。

どちらにも、髪を潤す「3種のPPT*3
サロン専売品のヘアケアにも配合される補修成分「ペリセア*4」「エルカラクトン*5
そして、髪を構成するアミノ酸を14種類を配合*6しています。
使った後に、髪のまとまりがいいな~って思ったんですよ。

 

 

色の入りはかなりいいと思います。
ピンクが際立つなと感じました。
そして、何、このまとまりの良さ!
ダメージケアもとても良いんじゃないかな。

どちらも素手でやりましたが、手の汚れも気にならなかったし、
扱いやすいなと思いました。
髪色を見ながら、定期的にやりたいです。

 

*1 着色料による
*2 ココイルグルタミン酸Na
*3 加水分解卵殻膜、加水分解ウールキューティクルタンパク、加水分解ケラチン(羊毛)
*4 ジラウロイルグルタミン酸リシンNa
*5 γ-ドコサラクトン *6 ロイシン、イソロイシン、フェニルアラニン、バリン、ヒスチジン、リシン、グリシン、アラニン、グルタミン酸、アルギニン、プロリン、セリン、トレオニン、アラントイン

   
   

#PR  #YUCHAG  #カラーシャンプー #カラートリートメント #ユチャ

 

AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中♪

 

気になる方はこちらをご覧くださいね。