★ドクターオーラル ブレスデザイン ピーチミントティー

 

 

ぱっと見たところ、美味しそうなゼリーかしらと思うほど、
ポップな見た目です。
こちら、口臭の原因を固めてオフ!

20秒の簡単ケアのマウスウォッシュですよ。

 


お口の中の汚れや口臭は、

口腔内に残った「たんぱく質」が原因の1つなんだそうです。
この「たんぱく質汚れ」を絡めてオフします。
汚れが目で見て確認できるので、達成感も感じました。

 

 

1個ずつ使い切りのポーションタイプなので、

測る必要もないし、持ち運びも簡単ですね。

 

 

お味はというと、「ピーチミントティーフレーバー

ほのかな甘みがありながら、爽やかな使用感です。

辛いのが苦手な方にもよさそうですよ。

 

こちらを20秒ぐらいくちゅくちゅして吐き出します。

水ですすぐ必要はないですよ。

しっかり歯磨きした後だと、汚れは確認できなかったけど、

食後にやってみたら、

結構汚れが目に見えてびっくり!

お口の中って意外と汚れているんですね。

やらなきゃいけないと思っていた舌のお掃除にもよさそう。

 

 

これで約1週間使ってみたけど、

すっきりするのと、口の中が潤う感じが気に入っています。

歯磨き後、食後、お出かけ前にと、

口臭予防と口内環境を整えるために使っていきます。

 

#モニター_ドクターオーラル #PR  #ブレスデザイン

#ドクターオーラル # ピーチミントティー  #マウスウォッシュ

 

 

 

 

ドクターオーラルさんからいただきました♪

 

気になる方はこちらをご覧くださいね。