日本メディカルシステム株式会社様より商品提供をいただきました。

 

 

★大麦若葉青汁

 

抹茶風味でスッキリ飲みやすい青汁を

毎日飲んでいます!

 

 

それだけじゃないんです!!

肥満気味の方の体重を減らす

サポート有効成分「ガルシニアエキス 」配合らしいですよ。

健康のためにと飲んでいて、

プラスでこんな成分が入っているとは!

 

※...機能性関与成分:ヒドロキシクエン酸

 

 

栄養バランスが良いと聞く「大麦若葉」が九州産なのをはじめ
すべてが国産の原材料を使った青汁だそうです。

 

栄養不足が気になっている「食物繊維」「ビタミン」「ミネラル」など、
国産原料のみにこだわった43種類の植物発酵エキスが配合されているそうですよ。

 

ぎっしりと45本分が入っています。

 
摂取の目安もありましたが、
私の場合、1日3本飲んでもよさそう。
毎日の食事のときに一緒に飲むことにしました。
 
 
スティックになっていて、持ち運びもしやすいです。
1本が2.9gですよ。
 
 
 
溶けやすいなと感じたけど、目盛りがついているのでシェイカーを使っています。
100mlから150mlの水と混ぜています。
 
 
あっという間に食事にも合う青汁です。
美味しいから、負担なく続けられそう~
 
 
また、ヨーグルトや牛乳と混ぜてもいいみたい。
飲んでいると香りがいいので、抹茶風味になりそうですよ。
 
 
ということで、大麦若葉青汁入りお団子を作りました。
茹でているときから、すごくいい香りがしていましたよ。
抹茶代わりにお菓子作りにも使えそう。
 
 
飲み始めて数日なので、
効果のほどはこれからですが、
もしかしたら、ダイエットに期待してもいい?
淡い期待を抱きながら、美味しくいただいています!


#PR #日本メディカルシステム #MSSJ #薬局サプリ_コスメ  #大麦若葉青汁

 

 

気になる方はこちらをご覧くださいね。