HFCプレステージジャパン合同会社様のモニターに参加中です。

 

 

ウエラトーン2+1 クリームタイプ 

 

私の一番お気に入りの白髪染めです。

その中でもクリームタイプは、

しっかり染めたい方にお勧めしたい。

 

99%が植物由来成分配合で、
なめらかにツヤのある仕上がりなんですよね。
特に気に入っているのは「輝きエッセンス*
トリートメント効果もより感じています。


*毛髪保護成分(ヒマワリ油-1、ホホバ油、アボカド油、オリブ油)

 

 

そして、魅力は鮮やかでムラのない染め上がり!

色が長持ちするのも嬉しいところです。

 

カラーも豊富なんですよね。

今回は、前からずっとやってみたかった

7PB 明るいピンクブラウン」です。

 

 

すごいピンクになったらどうしようかなと思いつつ、

ちょっと冒険してみたい気分もあって選びました。

最近よく使う「7G 明るいウォームブラウン」と

トーンは同じぐらいなので、私に合っているのではないかと。

 

 

A剤、B剤を混ぜて使うので、

一度に使わなくても、残しておくこともできます。

実際、こちらは結構量がたっぷりなので、

いつもタッチアップ用に取ってありますよ。

 

 

A剤、B材にエッセンスをたっぷり!

こちらも量が結構多いんです。

 

 

ツンとした香りもなく穏やか。

ストレスなく染めています。

 

 

クリームタイプは、しっかり密着するので、

液だれとかなくて、使いやすいと思います。

部分染めするときも、ピンポイントで塗ることもできますよ。

 

 

さて、染め上がりです。

全然派手じゃなくて、すごく上品なピンクブラウン。

思ったよりずっと落ち着いています。

 

 

 

光に当たると、明るくキラキラとして、すごく気に入っています。

ストレートでサラッと伸ばしたくなるような色合いです。

いろんなカラーを試してみたけど、

私には、このぐらいのカラーが一番合っているかも。

お気に入りの色を見つけました!

 

 

#PR #ウエラ #ウエラトーン2プラス1 #クリームタイプ #タイアップ

#輝きエッセンス #ウエラトーンツープラスワン #明るいピンクブラウン

 

気になる方はこちらを御覧くださいね。

 

 

 

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン