アルブラン様からいただきました。

 

 

アルブラン リペア セラムマスク

 

コンセプトは「つけおき美容」。

乾燥に悩む私には、とても気になるフレーズです。

また、スキンケアの最後に使う美容液というのも

目新しさを感じました。

 

 

つけおき」を感じるのが「密着感」。
とろみどころではなく、
ねばとろ」のテクスチャーが肌に絡みつくようです。

 

カサカサお肌の表面もなめらか~に包み込む「カバー力」。
また、「ねばとろ」の高い伸縮性と壊れにくさで「高密着力」。
さらに、塗布後の状態が6時間続く※1耐久力」。

この辺が「つけおき美容」の一番の特長かなと思いました。

 

※1 塗布6時間後も塗膜の維持確認、花王調べ

 

 

一回分の使用量を即座に吸引するスポイト容器がとても便利!
ストレスなく適量を取り出すことができます。

 

 

出してみると、確かに「ねばとろ」。

軽く糸を引くぐらいのテクスチャーです。

 

 

香りも良く、上品な「リーフィグリーンフローラルの香り」。

ふわっと香りにも包まれます。

 

ねばとろ」なテクスチャーとはいえ、

ベタつきを感じることはなく、

心地よい潤いを感じました。

 

 

〆の美容液で「つけおき美容」。

お気に入りのアイテムがまた増えました。

 

#PR #アルブラン #リペアセラムマスク #つけおき美容

 

気になる方はこちらを御覧くださいね。