アットコスメさんのプレゼントに当選いたしました!

シエロ カラートリートメント」のリタッチ用です。

 

 

私の愛用品なので、すごくうれしいです。

 

 

まず、染まりがいいところが一番いいです。

全体的に白髪が多い私は、

すぐに分け目が白くなって困っています。

そんなときに便利なのがカラートリートメント。

だけど、徐々に染まることが多いので、

1回で満足のいく染まりというのが一番のポイントなんです。

 

 

私の場合、乾いた髪に使っています。

たっぷり塗って、ちょっと長めに時間を置くと

より効果的だと思いますよ。

 

 

塗り方は、だんだん慣れてきたけど、

直塗り」です。

それも、地肌に擦りこまないように塗るんです。

何度かやるうちに、ピンポイントに塗れるようになってきましたよ。

 

 

一番気になっている分け目と

もみあげ部分に塗り、伸ばして完了です。

香りも良くて、ストレスなく使っていますよ。

 

 

色は2色あり、私は明るいほうの「ナチュラルブラウン

最近、ちょっと明るめの色に染めているので、

ちょうどいい色合いなんです。

気づいたときに染めることができて、

染め上がりも満足です!

 

#アットコスメ当選 #カラートリートメント #リタッチ #白髪染め

#シエロカラートリートメント #シエロ #リタッチ用カラートリートメント #直塗りノズル

 

気になる方はこちらをご覧くださいね。