株式会社マックス様より商品提供をいただきました。

 

 

汗かきエステ気分 温冷感マッサージクレイ

 

毛穴対策にいろいろやっていますけど、
温感」から「冷感」に変化するというのは初めての体験!
新感覚のマッサージクレイです。

 

 

まずは、温かくなって毛穴を開いて、

海泥(海シルト)で毛穴汚れを吸着するようです。

クレイって好きなんですよね。

 

 

しかし、ここまでは想定内(笑)

ここから、冷感になって毛穴を引き締めるんですよ。

それが、かなりの「ひんやり~」でびっくりしました。

 

 

洗顔後、軽く水気を取ってから使っています。

手に出すと、とろ~っとした灰色のテクスチャー。

見た目は「クレイ」って感じですが、

香りはフルールオレンジの爽やかな香りです!

 

 

ねっとりとしたクリームを顔に伸ばすと、

ポカポカ温かくなってきます。

ここでマッサージすると、すごく気持ちがいい!

大体30秒から60秒ぐらいくるくるマッサージして洗い流します。

 

すると、ヒヤ~~としてきました。

こんな感覚は初めて!

夏だったら、もっと広範囲に塗って涼みたいと思うぐらいのヒンヤリでした。

 

 

美容保湿成分も入り、

毛穴以外の効果も期待できそう!

簡単にエステ気分が味わえるのもいいなと思っています。

週に2、3回のお楽しみケアに使いたいです。

 

#PR #株式会社マックス #汗かきエステ気分 #マッサージクレイ #毛穴ケア #温冷感 #毛穴エステ #簡単毛穴ケア #毛穴ひきしめ #マッサージ #スペシャルケア #マックス石鹸 #マックスコスメ #マックスコスメオンラインショップ #monipla #soapmax_fan