Dove様より商品提供をいただきました。

 

 

ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル

 

私の場合、毛穴が気になるけど

極度の乾燥肌なので潤いは失いたくないという

ワガママなお肌です。

でも、こんな人、いますよね。

 

 

こちら、泡立てない洗顔ジェルです。

最近、こういうタイプが気に入っています。

 

ポンプタイプで、片手でさっと出せるところも嬉しい。

顔を軽く濡らし、ポンプ4~5プッシュぐらいを出し、

顔全体になじませてマッサージします。

 

 

出してみると、いい香り~

透明感のあるホワイトフローラルな香りがいいわ。

そして、とろっとした真っ黒いジェル。

マイクロ炭*1」配合となっています。

炭の成分って、吸着、洗浄効果が優れていそう!

好きなんですよね。

 

*1 洗浄成分

 

 

ほどよいクッション性のあるジェルは

とても馴染ませやすく、

軽くマッサージしていると、だんだん透明になってきました。

 

 

特に毛穴が気になる部分には

多めにしてマッサージするといいみたい。

最近、頬の毛穴が気になっているので、ここを足してやっています。

 

洗い流しは、とても楽でした。

そして、しっとりとした使い心地~

3種類のマイクロセラミド配合*2」だそうです!

毛穴ケアはしたいけど、潤いは欲しいという

私のワガママを叶えてくれそう。

 

*2 セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP: 保湿成分

 

#Dove #ダヴ  #吸着毛穴ケア洗顔ジェル  #毛穴ケア

#洗顔ジェル #マイクロ炭 #マイクロセラミド #泡立て不要

 

気になる方はこちらをご覧くださいね。