株式会社Nuzzle様より商品提供をいただきました。

 

 

フーミー リップ&チーク

 

唇にも頬にも使える便利なアイテム。

チークとリップの色を合わせるというのを

初めてやってみました。

 

 

暖色系の使いやすい4色があり、

私は、「アムールベージュ」にしました。

 

 

付属のチップはちょっと硬め。

なのでリップラインを描くのに非常に便利ですね。

 

 

この色はナチュラルでかわいいコーラルベージュ。

肌になじむ色合いが素敵です。

 

 

これを指でトントンとぼかすと

とても自然に馴染みます。

マットな感じで、ほんのり血色感があります。

ムースのような塗り心地ですよ。

これ、すごく気に入っているんです!

 

 

唇に塗ると、抜け感のある色合い。

こちらもマットな質感なので、

好みでグロスを重ねてもいいかもしれない。

 

 

特にチークのほうが気に入っていますが、

両方に使うとトータル感があっていいですね。

秋っぽいメイクが出来上がります。

 

 

乾燥肌の私は、パウダーのチークがどうも苦手なのですが、

今回、いいものを見つけたなと思っています。

 

#PR #フ―ミー #リップアンドチーク #WHOMEE #アムールベージュ

#コーラルベージュ #セミマット #血色感 #秋メイク #株式会社Nuzzle

 

株式会社Nuzzleさんのブログリポーターに参加中♪ 

商品提供:株式会社Nuzzle

 

気になる方はこちらをご覧くださいね。