ルドゥーブルプレミアム 」を御紹介します。

 

 

前から使ってみたかった「二重まぶた形成化粧品」です。

 

私は二重なんだけど、年齢とともにまぶたのハリがなくなり、
二重どころか、三重や四重になっちゃってぼんやりするようになったんです。
もうちょっと二重部分をはっきりさせて、

たるみを目立たなくしたいと思っていました。

 

 

こちらはのりじゃないんですね。

瞼に優しくて、潤い成分も配合されているみたい。

ハリ、弾力、柔軟性と保湿がプレミアムなんだそうですよ。

引き締め力や保湿力にも優れているなんて、嬉しいわ。

 

 

使い方は、思ったよりずっと簡単でした。

まつ毛の生え際のぎりぎりに置くように塗り、

二重にしたいラインまで塗りつぶし、

しっかり乾いてから目を開けるだけ。

 

 

最初は白いけど、乾くと透明な人工皮膜になるので、

パッと見ても分かりませんよ。

 

 

速乾性があり、液を塗った部分が収縮する感じになります。

私の場合、まぶたがググっと折り込まれる感じがしました。

 

 

二重の修正もできるんですね。

ちなみに、部分的に使うこともできるみたい。

こういう悩みの方、多いんじゃないかな。

 

 

ウォータープルーフタイプなので、

汗や涙にも強いみたい。

メイクの上からもOKですよ。

気に入っています!

 

#コスメルポ当選報告  #ルドゥーブル #ルドゥーブルプレミアム

#二重まぶた形成化粧品  #ウォータープルーフ #速乾性

#二重修正 #メイクの上から使える