バック&ハク下着エステ ファンサイト参加中

 

株式会社ココラグーンさんの「BAK&HAK・ノンブラ上下セット」を御紹介します。

 

 

オレンジピンクのような上品なカラー。

可愛らしさにテンションも上がります。

下着って、ちょっと冒険するだけで気持ちまで明るくなりますね。

 

 

まず、楽な着け心地に感動します。

ノンワイヤーのフロントホックタイプ

背中もすっきりして、脱ぎ着も楽です。

3段のホックになっていて、脇肉もぐっと寄せる感じで止めています。

 

 

とはいえ、全然苦しくないどころか、

着けていることを忘れそうなぐらいなんです。

脇、肩、背中がメッシュになっていて、

これがとても幅広い。

ブラを着けるというより、着る感覚なんですよ。

 

 

 

肩ひもタイプでないので、食いこむことは皆無ですね。

素材も柔らかく、フィット感がバツグン!

それでいて、しっかり脇肉もキープし谷間もあります。

ヤミツキになりそうですね。

 

 

ショーツのほうも同じく伸縮性があり柔らか。

お腹まですっぽり包まれて気持ちがいいです。

特に、裾部分は、縫い目がなくて足も楽です。

 

家の中でも楽ですが、お出かけ時もいいですよ。

長時間車に乗ってお出かけしましたが、

快適でした。

締め付け感や食い込みがないと、

着心地も見た目も違いますね。

 

長期モニターなので、見た目の違いも

次に御紹介したいと思います。

 

 

#バックアンドハク #補正下着 #ノンワイヤーブラ #monipla #bakhak_fan

@bak_hak.online