有限会社テレサさんの「クリスタルビューティピーリングジェル」を御紹介します。

 

 

見た目も優しいピーリングジェルです。

何だかかわいい!

 

 

こちらのいいところは、とても穏やかなんです。

成分のほとんどが水と保湿剤だそうで、

まるで美容ジェルを塗っているような感じ。

 

 

 

 

プリンとしたジェルで、刺激が強くないんです。

最初、手をやってみたら、全然ボロボロ取れなかったです。

どうやら、古い角質があるところだけ取れるみたい。

 

 

早速、顔をやってみたら、ボロボロ出てきました!

洗い流すと、すっきり!

でも、余分なものだけ取れた感じで、

突っ張ったりしないところがうれしい。

 

 

ちなみに、全身OKなんです。

肘や膝はもちろんのこと、お尻なんかも!

誰か、私の背中もやってくれないかしら~~

(家族は、私以外、男ばかり・・・)

 

敏感肌でピーリングはちょっと・・・という方にも

いいんじゃないかな。

すっきりと新年を迎えられそうです!

 

#ピーリングジェル #敏感肌専用 #角質ケア #透明肌 #クリスタルビューティ #キレイshop #kireishopjapan #monipla #kireishopjapan_fan

 

気になる方はこちらをご覧くださいね。