明色化粧品さんの「ケアナボーテ VC10濃美容液」を御紹介します。

 

 

ここのところ毎日使っていて、とても調子がいいので、

追加で購入してきました。

だって、なくなっちゃいそうだったんだもん~~。

使い過ぎでしょうか、私(笑)

 

 

毛穴開き・毛穴目立ち・毛穴落ち、

悩む方は多いと思います。

それだけでなく、皮脂テカリ・シミくすみ対策にもいいみたい。

私は、もっぱら毛穴とシミくすみに期待して使っています。

 

 

ピュアビタミンC」が10%と高配合です。

だからなのか、毛穴の引き締め感がいい感じなんです。

コラーゲン生成のサポートもあり、ハリ感も期待できますよ。

 

 

ハートリーフ」 も入って、肌を整う感じもいい。

こちら、和ハーブのドクダミです。

炎症抑制としても知られていますよね。

 

 

化粧水でお肌を整えた後に使っています。

2,3滴ぐらいが適量です。

 

 

さらっとしたテクスチャーで、

ボタニカルアロマのいい香りがします。

 

 

馴染ませてすぐは、かなり濃厚に潤います。

オイルだったかな~と思うぐらい。

私、この潤いがすごく好きなんです。

そして、馴染んでくると、ベタつきもなくなってきます。

そうすると、すべっとした肌触りに。

これは続けたいなと思って、買い足してきました。

 

 

SDGs、多様性にも配慮された製品づくりも好感が持てます。

また、続けやすい手頃なお値段も嬉しい。

売り場では、エンド陳列されていましたよ。

探す場合は、陳列棚の端をCheckです。

 

#ケアナボーテ # ケアナボーテVC10濃美容液 #明色化粧品 #美容液

#ビタミン #スギ薬局 #スギ薬局購入品

#ピュアビタミンC #ハートリーフ #毛穴ケア #くすみケア #ボタニカルアロマの香り

 

気になる方はこちらをご覧くださいね。

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!