明色化粧品さんの「ケアナボーテ VC10濃美容液」を御紹介します。

 

 

実は、このシリーズの 「毛穴肌ひきしめ化粧水」 が気に入って、

こちらも気になっていたんです。

店頭に行ったら、ラスト2個!

目立つところの置いてあったのもあるかもしれないけど、

人気があるんだなと思いました。

 

 

毛穴開き・毛穴目立ち・毛穴落ちなど、悩む方が多いということかも。
かく言う私も、昔は気にならなかった毛穴が気になっています。
マスクのせいもあるのかな~~。
毛穴だけではなく、皮脂テカリ・シミくすみ対策の
総合ケアの美容液としても使えるので、
私、くすみ対策も期待して使っています。

 

 

ピュアビタミンC」が10%の高配合!
ビタミンCって、コラーゲン生成サポートもよく聞きますよね。
ハリ感がアップすることで、毛穴引き締めによさそう!

 

 

もう一つ気になる成分「ハートリーフ

こちらはドクダミですよ。

製肌成分も入って、かなりいい。

 

 

 

化粧水でお肌を整えた後に使います。

スポイトで2、3滴が適量のようです。

 

 

 

ボタニカルアロマのいい香り!

 

 

これが、思ったよりずっと濃厚に感じられました。

オイルのようなしっとりさがあり、とても潤います。

肌なじみもよく、もっと使いたくなってしまう。

なじむと、べたつきがないしっとりとした使用感。

理想的ですね。

 

 

特に、毛穴が気になる部分、シミが気になる部分に

重ね付けしていますよ。

 

 

動物性原料不使用・動物実験不実施・ハラール認定処方・

界面活性剤不使用・合成着色料不使用・シリコーン不使用と、

かなりのこだわりがある。

 

 

毛穴肌ひきしめ化粧水」 の後に使うと、さらに良かった。

気に入っています!

 

#ケアナボーテ # ケアナボーテVC10濃美容液 #明色化粧品 #美容液

#ビタミン #スギ薬局 #スギ薬局購入品

#ピュアビタミンC #ハートリーフ #毛穴ケア #くすみケア #ボタニカルアロマの香り

 

気になる方はこちらをご覧くださいね。

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!