株式会社明色化粧品さんの「モイストラボ ルースパウダー」を御紹介します。

 

 

モイストラボ ルースパウダー」は、私もよく使っているんです。

マスクにつきにくいのでとても便利。

ホホバオイル」と「スクワラン」が入った「オイルinタイプ

しっとりなめらかなところも気に入っています。

 

 

ただ、今回は「透明パールタイプ」。

前の「透明タイプ」はさらさらしていたけど、

こちらは、ツヤツヤ仕上げが特長です。

 

 

私は、主にリキッドタイプのファンデが多いので、

最後はルースパウダーで仕上げるのがいつものパターンです。

仕上がりもキレイで、崩れにくくなり、

マスクにもつきにくくなるんですよね。

 

話題のCICA成分「ツボクサエキス」や「ローズマリー」、

肌を守るバリア効果の「リペアプロテクトCR」に加え、

コラーゲン」「ヒアルロン酸」「セラミドでしっとり保湿!

 

 

一見、肌色ですが、この中に、くすみ軽減の「シルバーパール」と、

血色をよく見せる「赤色パール」の微粒子パール入り。

 

 

キメ細かくてふわんわりしたパウダー。

 

 

 

厚みのあるパフも使いやすい。

SPF30・PA++ のUVカット効果もあり、洗顔料で落とせます。

さらさらの「透明タイプ」もよかったけど、

ツヤっとした仕上がりの「透明パールタイプ」いいですよ。

 

 

日によって使い分けるのもありです!

 

#モイストラボ #モイストラボルースパウダー #マスクメイク #日中スキンケア #透明肌 #濡れツヤ肌 #monipla #meishoku_fan

 

気になる方はこちらをご覧くださいね。

 

 

株式会社明色化粧品さん、ありがとうございました!