株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

 

株式会社黒龍堂さんの

キングダム ニュアンスジェルアイライナーWP」を御紹介します。

 

 

3月1日に発売されたばかりのジェルライナー!

私が使ったのは「ラズベリーブラウン」。

ピンク系メイクにぴったりのカラーです。

 

 

 

強過ぎないで、肌に溶け込むような色合い。

さり気ない感じで、私の好みなんです~~

 

 

水や汗に強い「ウォータープルーフ

皮脂に強い「スマッジプルーフ」のWプルーフ!

にじんだりせず、キープできるのは嬉しい。

 

 

1.5mmの極細芯な上に、とてもなめらかなので、

まつ毛の間を埋めたりするのも、とても描きやすい!

柔らかいクリーミーな描き心地なので、

ちょっとずつ出して使うのがポイントですね。

 

 

角度によって、パールの輝きがあって、すごく素敵!

 

 

いつもはあまり入れない目じりの下にも入れてみました。

自然で優しく、ちょっとツヤっぽい目元がいい感じ。

 

 

また、10種のまつ毛美容液成分配合らしく、

メイクしながら潤いケアもできてしまいます。

普通のクレンジングでオフできるので、

特別に目元用にクレンジングを使わなくても大丈夫!

 

 

ほかにも、アッシュグレー、オレンジブラウン、ディープブラウンもありますが、

私はこの色が一番好きかも。

甘すぎない ほろにがピンク。

大人の方にもお勧めです!

 

#ニュアンスパール #ジェルアイライナー #キングダムニュアンスジェルアイライナー #monipla #kokuryudo_fan

 

気になる方はこちらをご覧くださいね。

 

 

株式会社黒龍堂さん、ありがとうございました!